ポインの仮想通貨ハイパーナイト楽しかったー

お越しいただいた皆様、配信を見てくださった皆様、どうもありがとうございました。

最近は明るいネタも少なく、殺伐とし、また人が一人二人と減りゆく界隈において、幅広い人脈と人望を誇るポインさんの本の出版や、仮想通貨をクソ怪しい時代から取り上げてきたSPAの30周年を祝える今回のイベントで、タイムラインがキャハっとしたのは個人的にとても楽しかったです。
12月のような一体感。忘れかけていたそれ。あのあれ!
登壇はですねぇ、正解がわからぬまま過ぎていきましたが、総じて楽しかったです。動画は自分では一切見たくないです。
ポインさんMCうまくない?登壇とか増えていくんだろうな。
メディアに推していきたい。マネージャーなろかな。
お疲れ様でした、はちゃめちゃなあの場を盛り上げてくださってありがとうございました。
この写真ツボ
ゆいちゅう緊張しすぎじゃない?マイク握りしめすぎでしょ。
可愛かった。
かなぴは相変わらずウェイウェイだし
502おじさんとにかくおもろい。
裏でストームトルーパーとズラ脱いでた瞬間が一番おもしろかった。
フクロウさんの暇そうさと、裏のヤクザからの指示。
副音声で、さばキャポーズやれ!のやり取りリアタイで晒して欲しかったな。
逆億り人ライダーさんの変装の完成度の低さ。
henashampさんいい人だったしシャア大佐のアイコンのそのまま感とか…
絵力やばない?キャラ設定もやばない?
これもすこ
来てないのに話題さらうザハとさばキャもすこ。
なんだろうか、みんないい人だよね。
タイムラインに時々現れるやびゃあ人とか全然いなくてさ、楽屋では、「この会で仮想通貨界隈の楽しさを伝えたい!」って真顔で言ってるやつらだぜ、変すぎ。
いいヤツだよね。ある意味やびゃあよね。
この下手すりゃクソ怪しいイベントを媒体の冠の元に開催しちゃうSPAの懐の深さもやびゃあ。実は30周年シリーズで一番集客期待されてなかったイベントなんだって。
なのに、当日券売り切れるパンパンっの満員具合やってんで、引くで。他の回は千原ジュニアとかリリー・フランキーとかでてるんだよ。こちとらわけわからん人らばっかよ?
仮想通貨の消えかけた灯火の裏で、未だ色あせない熱気を見せつける良い場になりましたね。
SPA!さんこれからもよろしくお願いいたします。ううぅんん。
わしオフ会とか行ったことないから知らない人ばっかでしたけど、いろんな方に会えてよかったです。
実在したんだねとか言われたけど、してました。声掛け損なったとリプきてました。ありがとうごめんなさい会いたかったまたの機会に会おうぞ。
唐突な寿司
今回話題に出ていた通貨。
Eos ont trx skycoin など!
買うなら買うが良い。
私が話したEMC2はこれや。
もう買う気はない。
あとねSPAとまた違う方向性で仮想通貨やブロックチェーンを取材しているNewsPicksという経済メディアの副編集長が見にきてくれてたんですけど「たそがれ守りに入りすぎで俺はガッカリだわ」と言われました。わしキャラ設定よくわからん。でも守りに入ったのは認めるわ。
ポインさんの本にサイン貰った。わーい。
入念に読みます。
感想も書きたい(書くとは言っていない)
ではみなさままたお会いできる機会まで、Twitterできゃはきゃはしましょう。この内輪ノリ感がわからない人たちは、Twitterの仮想通貨アカウント作ってこっちの世界においでよ。キャラ濃くなくても大丈夫だよみんなウエルカムだよ。この内輪ノリ感がうざいなって思ってる人たち大変申し訳ありません。でも楽しいよ、癖になるよ。界隈に来て1年位かな。たくさんの時間を失いましたが、たくさんのかけがえのない愛すべきしょうもない仲間たちができました。たぶん。うんうん、みんなありがとうね〜。金儲けより、仲間やでぇ、全く想像してなかった方向に、こんなに世界が広がるなんて思わなかった。仮想通貨やってなかったら会わなかった人や仲良くならなかったであろう人と仲良くなれた。ありがとう。でもでもでもでも、金儲けは大事、みんなで稼ごーーぜぇ。なんか改行がうまいことできひんから見にくくてすまぬ。とうっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です