仮想通貨ダッシュ(DASH)がギュイーン

仮想通貨女子です。

今日は眠めの仮想通貨女子です。

昨日仮想通貨ダッシュ(DASH)がギュイーンしていました。

仮想通貨女子がぶろぐを書いた翌日にギュイーンしましたよ皆さん。

だけどされどHowever、仮想通貨女子いまDASH持ってないんだってばー…。

 

仮想通貨女子の仮想通貨生活には言霊改めブロ霊が宿っている

 

かも知れないので(多分ちがう)

 

今後はぶろぐを書く前に、保有具合との対話をしっかりしようと思いました。

 

まあ、上がるか下がるか伸るか反るかどうなるかわからないから

仮想通貨投資は楽しいわけで

未来が見えちゃったら人生チートでなんも面白くなくなりそうだし、

これでいいよね。

 

これからも、結局のところ一喜一憂しながら仮想通貨生活を楽しもうと思う所存。

 

 

昨日は、カンファレンスや講演イベントに多数潜り込んできたので、脳みそのシワが増えました。シワが増えて喜ばれるのは身体の中で脳だけですね。ブロックチェーンの話とかも結構出てきたので、その辺の学びも、改めて記そうと思っています。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170707124504j:plain

 

今書くんちゃうんかーい。

 

 

あ、仮想通貨女子Twitterもやってますのでよろしければフォロミーです。

twitter.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です