仮想通貨モナコインとか卍雑記とかジーキャッシュとか明日のこと

たそがれさんです。ごぶさた!

 

今何してるかっていうと、家でビール飲んでいて、タイプミスを既に34回しています。外はギリギリ薄暗いからいいよね。はい、37回目。

やることを全て先延ばしにしているのに、今日連絡した人に「仕事速いね」と言われ逆に心が辛い。イヤミかな?見透かしてるかな?まじでごめんなさい。

 

仮想通貨ジーキャッシュ(ZEC)が、9月の終わりに噴火しました。

なんかこの垂直チャート久々に興奮した。どきゅんどきゅん。吊り橋効果。好きになっちゃうよ。

 

 

なんだか今だと思って売っぱらいました。

そしたらその後急下降で、寝そべる天狗のようなチャートになり、

結果オーライへいへいオーライになりました。

でも、前仮想通貨リスクのときは、こっからさらに2段ギアが隠されてて

めっちゃ後悔して未だに悔やんでるから、もう仮想通貨は分かりません。

 

利確タイミングとかより、卍を使ったことがこのTweetで一番嬉しい点かもね。 

 どのみち高掴みした仮想通貨ジーキャッシュだから利益なんてさほどだぜ。

ジーキャッシュについてはこちらでおさらいください。

匿名性ね、マフィアね。JPモルガンね。結局マフィアね。52回目。

www.coingirl.jp

 

本日のニュースはと言うと、キングオブコントで優勝したかまいたちの山内が、郵送賞金(←65回目)優勝賞金を仮想通貨投資にブチ込む宣言しました。そこがテロップでTVで使われるほど仮想通貨投資は注目ワードになりつつあるのかな。

 

かまいたち面白いから好きだけど、どうも東京でウケる顔じゃない哀しみ。

かまいたちと天竺鼠好きです。天竺鼠の畏敬の才能に震える関西人です。78回目。

モンスターエンジンとかももっと売れてほしいですねぇ、モンエンは、神々のネタじゃなくて、べかこ師匠風ミスチルのネタが好きですが、あらびき団などで見ても関西人以外ピンと来ないでしょうなぁ。設定ハードモード。藤崎もリズムネタ捨てて頑張ってるよねぇ。大阪吉本が好き、やっぱすっきゃねん。

にゃんこスターの期待値と2回めまんま同じネタだった感じとさらば青春の光の設定が激褒めされたあとの、かまいたちのウェットスーツ脱げないだけの設定の弱さと優勝とあれとそれとたそがれとTシャツとか部屋。とにもかくにも、キングオブコントの後のおためし番組が少なく売れにくい。かまいたち応援してる!!

 

 

えっ?

f:id:kasoutsukajyoshi:20171002175107p:plain

モナコインがビットフライヤーにいつの間にやら登場してたまげました。

他のメジャー(っぽい)コインは登場してないのにここにきてモナ!

モナコイン調べてみたいと思います。

ほんでビットフライヤーでBTC価格50万回復してるね。

いろいろな憂慮があっても、結局上を向いている仮想通貨市場。

結局信じてホールド最後に勝てば勝ち、負けなければ勝ちだよ。

 

 

タイプミスが108回を超えたので、煩悩と共にさようなら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です