荒ぶる仮想世界界隈で損しないために、忘れてはいけない大切なコト

たそがれの仮想通貨女子ことたそがれの仮想通貨女子です。

 

なんだか何もしてないのにLISKの暴騰でLISKの記事めっちゃ読まれています。

読んでいただきどうもありがとうございます。

 

仮想通貨投資にだいぶんとさまざまなプレイヤーが参入していますね。

トゲトゲしたことも起こりやすくなっています。

荒ぶってる人、多いですよね。

 

日々to the moooooonする通貨が入れ替わり、

キャッチアップも大変です。

 

 

Twitterを見ていると、やるせない気持ちになることも。

荒ぶった感情をぶつけ合う応酬が増えています。

 

仮想通貨投資は楽しいですが、人生の全てではありません。

 

仮想通貨で大金持ちになりたいのか、

仮想通貨の一流ブロガーになりたいのか、

仮想通貨が流通する住みよい社会を夢見るのか、

はたまた自分の満足を最大化したいのか。

 

きちんと定めておかなければなりませんね。

 

 

目先の暴騰暴落に踊らされて、

時間を失い疲弊しても意味がない。

てか結局、暴落時に買って気絶が一番正解説。

長期保有ForYou


だからLISK の暴騰タイミングを見誤ったことをいちいち哀しみ過ぎず

 

まずは現実世界で自分の足で立っていれるようにしたいな、などと

カルボナーラを食べながら思いました。

 

お金の損より、心の損の方がわたしゃいやだわ。

お金の損もめっちゃいやだけどさ、泣くけどさ(´ω;`)

 

 

仮想世界でも現実世界でも

能動的に楽しむんだっ。

 

 

カルボナーラは店によって差がすごいなぁ。

今回は生麺で太麺タイプ、そして卵が隠れず

生クリーム入れすぎたスクランブルエッグみたいになってるやつに、麺と薄めのベーコンがはいっているタイプでした。

 

 f:id:kasoutsukajyoshi:20170828142006j:image

 

かそじょはカルボナーラなら、どちらかというとフェットチーネが好きですね。

なぜならきしめんが結構すきだから。

ていうかカルボナーラならってなんか恥ずかしいな。

 

ほんでもってトマトソースはあまり好きではないので、

クリームソースかオイルソース派です。

ジェノベーゼもよいよね。

 

 

 

あっ、この情報いります?

 

 

たそがれのハイパーパスタ女子ブログ、また見てね~

 

 

 

これもよろりんぬ

www.coingirl.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です