たそがれの 仮想通貨 女子

仮想通貨について学びながら仮想通貨投資をするたそがれの仮想通貨女子のブログです。

パンケーキ系仮想通貨、そしてほんの少しの好奇心と行動力

先日、2012年ごろ、ヤフオクでビットコインを買ったという猛者に会いました。

すげー世の中だよね。

ほんの少しの好奇心と行動力が、その後の人生を大きく変え得るわけです。

世の中の変化のスピードは速くなっている。キャッチアップ出来るタイミングは一瞬。

そしてスケールは大きくなり、けれどその全ては手のひらのスマホに集約されました。 

 

「買おうと思ったことあったんだよねー」ではダメです。

 

それは、警鐘を鳴らすことしか能のない評論家と同類。

少しは人より敏感なアンテナがあったのでしょうが、結果を見てからグダグダ言うのはダサい。後出しジャンケンマン。なのに振りかぶって差し出した手の向かいにはもう相手はいません。置いてけぼりです。

 

行動に移したことが全て。

 

でも難しい。行動すればいいというものなのか?

適切なタイミングで適切な市場に適切な行動を起こさなければ意味がありません。

ほんの少しの好奇心と行動力で、ねずみ講の下部構成員になる人だって居るわけですから。

 

10人のうち1人しかチャンスに気付けず、さらにその10人のうち1人しかチャンスに手を伸ばせない。チャンスを掴もうとしている時点で、もう100分の1なんだよ。」

 

ほんの少しの好奇心をもって適切なタイミングで適切な市場に適切な行動を起こそう。

という行動指針を持ちたいと思います。

 

割と係数絡み合いすぎて、成功確率は天文学的な数字になっているかも知れませんね

 

 

パンケーキたべました。私が一番好きな店のやつです。

うまそーでしょー、うまいんだよこれが。ちゃんと厚みがあって、でも口溶けなの。

しゅわしゅわでもなくモソモソでもないSomething! f:id:kasoutsukajyoshi:20180206172718j:image

「パンケーキ2枚と3枚お選びいただけますが。」

3枚で。」(即答)

 

 

幸せーーーー!!!

足りないよこんなのぺろりじゃんペロリンちょだわ!

 

 あれ、なんか満腹ナテキタナ…。でもこれくらい余裕だよ、完食するっしょ!

 

からの今めっちゃ苦しい…幸せ指数、急下降。

 

パンケーキって仮想通貨市場かな。

 

パンケーキかな?人生ってパンケーキ?パンケーキ is 私の全て?ちげーよそんなわけねーわ、そんな粉モン女じゃねぇよ。小麦粉苦しいよ。小麦粉と砂糖食べすぎたら脳みそいかれてくる感覚がある。

 

でも…

 

どんなに苦しくても、定期的に食べたくなっちゃうんだよね(´ω;`)

うん、仮想通貨投資やめないぞ。