イーサリアムブロックチェーンに可能性を感じている。

はーい、あけおめでーす、たそがれでーす。

みなさま仮想通貨ライフいかがですか?

私?私は年末のリップル爆上げで気持ちもぶち上がってます。

正確に言うとその前に、バージでセロトニンを激増させてました。一時期、仮想通貨投資ライングループ(誰もノーバージ)にバージのチャートを送り続けるbotと化してた迷惑女の時期の話は本日は割愛しますね。

ガチホ(´;ω;`)最高。

でもさ、結局のところ、始めて買ったリップルは2円台だったものの、概ねリップルちゃん11月くらいの仕込みでも全然間に合ったんだとか思うと、その頃他のことやってたら、とか、いや考えないでおこう。好きだ。好きだよリップル。

リップルちゃんが爆上げしたおかげで、年末の鬼の下げも穏やかな気持ちでいれましたが、最近仮想通貨の沼にお越しになった方々はいかがお過ごしでしょうか。ボーナスを費やしたコインチェックの総資産が見る見る目減りして阿鼻叫喚、地獄の断末魔が聞こえて来たような気もします。そこで狼狽売りしてごらんなさい、それはTHE 養分!

あのねー、チャートとそんなのにらめっこして疲弊しないほうがいいよ!

ずっと資金の増減を気にしてるより、すやすや寝て、もりもりJPY稼ぐ方がいいよ。

cryptちゃんたち、結構放置プレーの方が育てる子だから。頑張れるから。

私の一年掛かってやっと会得できてもないけど、僅かに掴み取った学びであります。

なんていうか、リアルワールドでも仮想通貨女子でブランディングしてやろうと思ってる私は、イーサリアムのスマートコントラクトには可能性を感じていますし、リスクのサイドチェーンもナイスじゃんとか思っています。

ただの投資家としてじゃなく、有象無象にたけのこ状態に発生する仮想通貨関連事業にビジネスウーマンとして、ビジネスヒューマンとしていっちょかみするためには、B向けの芽がある通貨がいいと思うんですよ。

ビットコインってさ、事業にしにくいやん。決済導入してくだせーっていう労働集約型の事業はあるとして、他にありますっけ、デジタルゴールドって、ゴールドと違って加工してもネックレスとかピアスにはならないでしょ?嗜好品としても輝かないし、携帯の基盤に密かに少量使われたりもしないんです。

その点さ、イーサリアムってすごくない?イーサリアム上でさまざまな開発ができるわけですから、これは来ますよ。コンセンシス社のU-PortのID認証とかね。B向けのところにサービス展開できるのがいいと思うんです。あ、これは仮想通貨投資ではなく仮想通貨をビジネスにするときの話ですね。B向けに開かれたプラットフォームであるイーサリアムには注目をしています。

今後イーサリアムブロックチェーンを利用した派生サービスを作る会社がもっと出て来るでしょうから、わいは、わいは、イーサリアムアンバサダーとして…

f:id:kasoutsukajyoshi:20180101170944p:plain

 

と2つのまなこを煌めかせながら熱く語っているたそがれの左手に握りしめられているのは

草!!!ボーボーの草!!

右手には大鎌!!鎌!!!

f:id:kasoutsukajyoshi:20180101170938j:plain

草刈りや!2018年前半は草刈りや!!草コインを脳死で買うんや。

そいつらが何を目指す通貨かなんて関係ない!未来をイーサリアムで描き、金は草で増やすんや!!

f:id:kasoutsukajyoshi:20180101170951p:plain

 

草を掴んでいる話は外ではせん!

怪しいやつやと思われる、やばいやつやと思われる、意味がない、その前に、草過ぎて、通貨の読み方がわからんのや!!

f:id:kasoutsukajyoshi:20180101170929g:plain

てなわけで、たそがれは一旦草刈り師にジョブチェンジします。

攻撃力が高い伝説の鎌を深い深いダンジョンの奥で見つけました。

奥で億、韻も踏めてる、いける、これいける。

大晦日も元旦も必死にトレードの事考えてたわたしの2018年発展しかない。いける、これいける。

草もたくさんうってるバイナンスの口座はここから作ってね♡

https://www.binance.com/?ref=16239873

たのむわ〜。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です