ネム(XEM)ってツンデレだよね

仮想通貨女子です。ていうか、ネム(XEM)ってツンデレじゃありません?唐突だけど。急に27円とか上げて、期待させといてそっからの急下降。そこからはのらりくらりと上がったり上がんなかったり……。そして急下降し、アルト全面暴落の際には10円近くまで、と思ってたツンデレネムちゃんに材料続出です。ついに余裕で往年のライバルことリップルちゃんを抜いて抜き去ってしまいました。

 

ていうかネムは1/3くらい手放した次の日に暴騰したから、なんかもう「残りのネムで絶対に儲けてやるんだからっ」というあくなき意気込みがあります。

 

27円とかはコインチェックのレートです。コインチェックはUIが見やすいので気づいたら見てます。だからコインチェックで販売している通貨ばっか見がちあるあるです。

ネム、お前のこと見てるからな。

 

コインチェック使いやすいよ。初心者にオススメ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

あ、そうそう、ネムのアイコンって老人が乗る初心者マーク的なやつに似てますよね。

調べてみたら高齢運転者標識って言うんだって。

形状としては「四つ葉のクローバー」をモチーフとしており、「四つ葉」に相当する部分がそれぞれ4色に塗り分けられている。以前は橙色黄色の2色に塗り分けられた水滴もしくは葉っぱのように見えるデザインであったが、落ち葉ないし枯れ葉に見えるなどとの批判が強かったことから、2011年平成23年)2月1日より現在のデザインに変更された

高齢運転者標識 – Wikipedia

この引用は今回の記事で一番いらん部分となります。

 

ほらめっちゃ似てる。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170630204415j:plainf:id:kasoutsukajyoshi:20170630204521p:plain

 

もはやこれも仮想通貨の可能性あり。

老人仮想通貨乗りこなしてる可能性あり。

こうなってしまうとネムのこともっと労ろうと思います。

ネムのこと大事にするね。

 

でもさすがにそろそろ上げてほしいなぁ。

ICOに次ぐICOが起こっている昨今、ネムで参加できるICOも出てきているとのことで、きっといつか、いやそろそろネムも本気出すだろうと思います。

 

ネムのこと期待してる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です