仮想通貨ビットマイル(XBM)のAirDropがすごすぎて引いてる

ちょいちょーい、たそがれちゃんだよ〜。
あのね、わたしねネットマイルに取材してきたよお。潜入ともいう。こちらはネットマイルさんのご協力で取材に行かせてもらって書いたPR記事です。が、ほんまにお得だから見てほしい。なんでってXBMっていう仮想通貨がもらえるんだもんね。だからさほいほい行ったよ。

とはいえ、タダほど怪しい話はないから警戒心強めのわいは守備力高めで行った。やないとクローバーコインのセミナーに潜入して、せっかく馳せた名がすたる。

んで、一般的に結論から述べよとされがちだから言っとくと、怪しんでごめんね。

あ、まずネットマイルはそもそも何やってる会社かといいますと。えっとね、ポイントサイトって知ってる?ほら、クレジットカード作ったり、ネット通販などのサービス利用したらポイントもらえて、ポイントが現金に交換できたりするやーつ。知らない場合も、いい子だから、そういうのがあるってことにしようね。

そのポイントサイトのひとつである「すぐたま」ってサービスがXBMを配ってんだって。なんでポイントサイトが仮想通貨??って思うじゃん。

そういうのはひたすら割愛いたしまして。

「とにかく仮想通貨もらえるんですか?」

答えてくださったのは、ネットマイル社長の坂井さんと、すぐたま事業部長の山中さん。あ、偉い人たちだ。ノコノコ聞きに来てすいません。なんかすいません、生きててすいません。偉い人に怯んだけど、でも以下敬称略です。

山中「生きてるのはいいんですけど、今すぐたまでは、ビットマイル(XBM)という仮想通貨のAirDropを行っています。」
たそ「まじかよ。せっかく感で欲しいです。もらえるもんは貰いたいです。」

がめつい性格やだよねー。でもさ、直らないからさ、AirDrop方法を教えてもらってさ、やってみました。まずはですね、ポイントサイト、すぐたまに会員登録します。

ここからの、メアドとパスワードいれるだけ。でもツイ廃メンバーは必ずTwitterユーザー名も入れておこうな、得するから。

まずはという、STEP1風の言い方をしましたが、
なんとこれだけで、1,000XBMすでに貰えます。

んなうまい話あるか!バカにすんじゃねぇ!と、マイページを見てみると…。
あるーーー、仮想通貨ゲットぉぉぉぉぉん。

ポイントサイトはね、私刹那なニート時代に、こういうのだけで生きていけないかなと思って使ったことあるんですよ。だからね、使い方知ってるの。こういうのだけで生きていけなかったからビットコインという薬物に手を出してしまい今があるのかないのか分からないって話は今度書くわ。

ときは戻り、〜平成最後の夏〜

仮想通貨ビットマイル(XBM)は、9月30日まで限定でAirDropしており、今ならすぐたまの通常ポイント、“マイル”と二重取りできちゃうんだそうです。つまり、1,000マイル貯まるキャンペーンなら、1,000マイルと1,000XBMが貯まります。

「まじかよ。やるっしょ。」

細かいことはいらん、やれ。
願わくばたそがれちゃんの紹介リンクからやろうや。

あ!わし、U-NEXTちょうど申し込もうと思ってたんだよね、まじで。らっきー。だから申し込んで、追加XBMゲットしちゃったんだけど、申込み等特にやらなかったとしても、とりあえず登録で1,000XBM、フォロー&RTで500XBMだから
一応もらうやん?

んでさ、ポイントサイトのいいとこが、楽天やヤフーショッピングで購入するときに、ここのポイントサイト経由で購入するとポイント貯まるんだよね。

クレジットカードはさ、実際いらないのにポイントこじきするために作るのもなぁって私も思うわ。だがですよ、However、どうせECで買い物するんだったらさ、すぐたまのサイトを一度経由するだけでマイルと仮想通貨もらえちゃうわけよ。よくネットショッピングする方は、一挙両得のハズがさらにオマケマシマシ毛利元就もびっくりの三本目の矢、XBMも貰えるんだし、貰っとけばハピネスチャージプリキュアだよね?って話です。(プリキュアを観たことはないです)

楽天、ヤフー以外にもいろいろとポイントがたまるECサイトがあるので、チェックしてみてくださいね!
( ↑ こういう結びで終わる記事のつまらない率は異常。)

貯まったポイント“マイル”は、航空会社のマイレージや、スタバカードにチャージ、アマゾンギフト券にチャージなどができるのも嬉しいね。

すぐたまの会員は、現在約290万人いて、会員各位は日々“マイル”を貯めています。つまり流通し続けるマイルと同数のXBMが、これまた日々付与されているのです。むおーーー、日本人の“XBM所有人数/仮想通貨投資家総数”はのっけから結構な規模になりそうですねぇ。ヘイヘイ!

ふと、ホリエモン仮想通貨祭にて、ホリエモンが「仮想通貨普及のパラダイムシフトは、人々が仮想通貨をあぶく銭として得たときに起こるのではないか」と未来を予見していたのを思い出しました。ポイントサイトのポイント自体がすでにある種のあぶく銭であり、さらには今回のXBMなんてあぶくの二乗ではないでしょうか。“能動的に仮想通貨を所有する気がない人たち”が、本キャンペーンにより大量にXBMという仮想通貨を持つんですよ。

このXBMですが、来年にはウォレットアプリもローンチ予定だそう。ウォレットのデザインイメージをチラ見させていただきましたが、直感的にわかりやすく、女性もとっつきやすそうな感じでした。ポイントサイトのユーザーデモグラは、仮想通貨所有者よりも女性が多いでしょうからいいデザインな気がします。実際もうあんまりデザイン覚えてないけど波風立たないように褒めときました。穏健派なんで。

って、タダで貰えてワイワイなってるけど、現時点で仮想通貨ビットマイル(XBM)って、何円なんでしたっけ、何ができるんでしたっけ。

山中「(´・ω・`)」

坂井「(´・ω・`)」

たそ「「(´・ω・`)電子ゴミぃィィィ」

坂井「現時点では正直なところ今後の展開は決まっていないんですよ。元々XBMはICOを目指すプロジェクトとして立ち上がりました。しかしご存知のように規制が強まり、当面ICOができなくなってしまったんです。ですが、仮想通貨やブロックチェーン周りのサービスで、当社の培ってきたアセットを生かしたいという思いは消えていません。そこで、まずはAirDropという形でXBMを当社のユーザーの皆様に所有いただくことにしました。」

たそ「未来なんてさ、誰もわかんないよね…。でもさ、電子ゴミ貰って喜んでたわしアホみたいやない?」

坂井「弊社のクライアントはすでに、1,000社以上、ポイント交換の提携先は200社以上あります。将来的には他の企業様と一緒に面白い取り組みができればいいなと思ってはいます(´・ω・`)。そしてもちろんいつかは取引所に上場し、流通量を伸ばしていきたいという思いもあります。我々のサービスは、ポイントサービス提携法人が、まずポイントを買ってくださるという仕組みで成り立っているんです。それがこのXBMでも起こるとすれば、常に大きな買いが入り続ける仮想通貨となるんですよ。」

たそ「!!!!!。ふぉえ〜、ははーん。ふーんふーん(分かってない)。結論として、今、わたしXBMの利益でマンション建てるって決めたからさ、がんばってね(・ω・)」

山中「(´・ω・`)」

坂井「(´・ω・`)」

仮想通貨の発行を試みている(発行した)プロジェクトは数多ありますが、すでに淘汰も始まりつつあるのが実情。今コインマーケットキャップで価格が付いている仮想通貨は2,000弱ありますが、さらに生まれては結局減るでしょう。ある種バズワードとして、どいつもこいつも仮想通貨に乗っかってきよるなぁ…となった昨今、スタートを切ると同時に、こんなに強固な提携先ネットワークを持っているプロジェクトはかなり稀ではないでしょうか。ホットでポップな展開に期待しといたほうがセロトニン量はあがりそうであります。

どこかの取引所にいつか仮想通貨XBMが上場して、(祝)電子ゴミ卒業となった暁には、うぉぉぉぉ、あんときタダでもらったやーつがぁぁぁぁぁ!!ってなったりするかもだよね。

貰えるもんは貰っておこうやっぱり。電子ゴミとか言ってゴメンね、電子ゴミ。

ときは過ぎ、〜平成最後の夏の夜〜

えっ?あの、えっと。

(株)ネットマイル(株)ビットマイル の親会社である(株)INMホールディングスは2018年6月に仮想通貨取引所ビットポイントの親会社である(株)リミックスポイントから資金調達を行っています。

世界一に…なりたい…。

!!!!。これは…ビットポイントにXBMいつかJOJOの可能性あるってことかな。可能性はいつも∞。なくはないよね。ご親戚ですやん?でもなぁ、いままで仮想通貨にはだいぶ弄ばれたしね。しかもさ、たそちゃん昔いた会社、驚くほどに出資元とノーシナジーだったから、期待はSOSOにしといたほうがね。健康で文化的な最低限度の生活が送れるってもんよ。

だけど、だけど世界一に…

結論

会員登録だけでもらえる1000XBM→一応もらっとこ
②TwitterフォローRTだけでもらえる500XBM→一応もらっとこ
③すぐたまの提携サービスで使いたいもの、買いたいものがある→マイルたまるしやっとこ
④マイル貯めるのハマったらもっと貯めよ(←私イマココ)

ポイントサイトのサービス自体はさほど興味ないって方は、1,500XBMだけ一応もらっとこ。ちなみにたそがれちゃんすでに8,400XBM持ってるもんね〜ドヤぁ!!っていうゲーム感覚でいいんじゃん?忘れた頃に、いつか出世魚のように大海の覇者になればいいですね。この電子ゴミがさ!

世界一に…

これは大作やわ、ネットマイルさま、どうもありがとうございました。

だからAirDropはここからしてよね。

クオリティ低めのマイルちゃんのコスプレをさせられて遺憾です。

ばいばい!
9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です