ニイハオゴールド

秋の夜長、寒いよ。過ごしやすい季節は本当に一瞬だね。

仮想通貨セミナーの潜入記事は匂わせといてまだです。すみまへん。

最近どうですか、そうですかか、いいですね。

 

なんだかちょっと旅したいです。

台湾あたり行きたいです。

台湾は何度も行っているので、一人でも死なないのが確信できるところが良きかなです。

 

if台湾に行ったら、永康街で葱餅みたいなクレープみたいなやつを是非食べてください。

そこそこの行列と、たくさんのおばちゃん店員があなたを待っています。

たくさんのおばちゃん店員の巧みな手技も待っています。

そして200円くらいでめっちゃもちもちして美味しいなんかイケてるやつが食べれます。

 

その奥左手にあるマッサージも結構いいです。

台湾ツウのかそじょです。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20171007232801j:image

 

あっでもこれ香港の写真だわ。

 

ビットコイン分裂するんですか、ああそうですか。

ニイハオ。

 

ビットコインゴールドってもはや本家本元大本命が出てきた感じしますけど大丈夫ですか。

デジタルゴールドとも言われるビットコインのビットコインゴールド。

もはやそれは本命ちゃうのん。

 

ぼくりりがいいって書いてたら、後輩が招待できるって誘ってくれたけどただし大阪です。

これ行くべきですか?

チャンスですか?

でも東京で有料でライブ行くほうが結果低コストって事実気付いたけど大丈夫ですか?

気づかない方が良かった系真実ですか?

 

学びがあるとすれば、発信すると夢が叶うってことなんで

あと4キロ痩せて億りますね。

たそがれのホワイトペーパーに書きました。

 

 

億り人~

ただし本当にお金と幸せレベルって比例しないなって思います。

 

結果として夢中で頑張る人にエールが贈られるように、

夢中な何かが見つかればいいんでしょうね。

 

たとえそれがTVゲームだとしても、パチンコだとしても、暇を持て余してる金持ちより幸せそうじゃありません?いや、借金してパチンコはあかん。

 

ハッシュタグ幸せとはとか考えちゃう秋の夜長だったりしたりしなかったりするけど、

 

米がうまい。収穫のオータム。

だから今日も幸せ。

 

 

明日は書く仕事があるので、書くスピードを速めるために

ブログを無心で書いています。

伝えることなんて何もない、それで良いじゃないですか。

随筆ですから。

おもいのままにつらつら書いたあとって書く仕事のスピードが速まるんですよね。

不思議。

 

 

不思議とか表現として使うのは稚拙って昔せんせいに怒られましたので、

摩訶不思議と訂正します。

 

 

不思議とかすごいとか言わずに不思議ですごいことを表現したいなといか思いながら

今日すごい秋だなぁって思ってるよ、ニイハオゴールド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です