仮想通貨OSAの最近の進捗。小売業に革命を!?

 相場は撃沈でかなりつらい状況ですが、ご機嫌いかがでしょうか。
ICO総倒れ、つらみー何も信じられないよう!!という疑心暗鬼な日々を送りつつも、きちんと開発を進めてているプロジェクトも存在します。前にリサーチしたOSAも頑張っているみたいなので、進捗を追ってみたいと思います。

OSAのさいきん

 OSAは、がんがん世界的小売業者と順調に提携を進めているようです。アップグレードされたOSAは、ロシア最大の小売業者でテストなう。モスクワ全域で有名な食料品店、ハイパーマーケットでも技術導入が予定されています。世界4番めの規模を誇る小売業者に導入が予定されているって、もう世界の覇者じゃんね。2,000以上の拠点に12,283店舗(9,700店のコンビニ、242店のハイパーマーケット、3,890店のドックストアなど)を含むグループがOSAに期待しているっちゅうことです。日本のイオンみたいなとこやって、あ、そう聞くとめっちゃすごいやん。

 その他も、世界27カ国、747店舗を誇るMetoro C&Cでも実験的に導入されてるんやと。リアルタイムで棚の欠品予測を7割以上の確率で成功させたとのこと。小売に変革を起こす予兆がSUGOIよね。棚に商品がないってことは、小売業者にとって大きな損失。それを人力ではなく自動で予測して棚を補充できるならばずいぶんと効率が良くなります。さいこー。

 コカ・コーラ、ロレアル、ダノン、MARS、ネスレと、世界的に名だたる企業とも提携を決めるOSA。なんでそんな大手といけるわけ、イケてるから?

OSAの偉い人のコメント

 ロレアルのキーカウント・チェーン・リレーションシップ・マネジャーの Victor Zhilyaev 氏は、「私たちの会社は OSA を信じています。OSA のサービスを積極的に利用し、効率的なサプライチェーン構築に役立てています。OSA は、画像認識、AI 技術、そして大規模データに関する最も革新的な技術を土台にサービス展開していると認識しています。OSA によって提供されるサービスを使うことによって、世界中の小売業者、製造業者、消費者は恩恵を受けることになるでしょう。」とコメントしています。

OSAが提供するソリューション

 

 OSAは、世界最大の産業である小売業ににAI駆動ソリューションを提供する、世界初の分散型マーケットプレイスプロジェクト。各小売業者をネットワークでつなげる事により、小売業者の無駄を省くことを目指しています。リアルでも、ネットでも小売業のデータ共有を進めることにより、各企業は本来の目的である、「商品を売る」という行為に集中でき、コスト削減が図れるわけですね。

 今小売業者は、消費者のデータを得るために、必死。マーケティングだぁ、オムニチャネルだぁ、うぉーーー!!販促だぁ!!しかし、自社のみのデータで正しく消費者の動向を予測するのは限界があるんや。効果測定も実際できているのか少し疑問。でおね他社とも仲良くデータを連携することで、誰しもの無駄が省かれ、みんながメリットのみを享受できるんです。欲しいものを欲しい場所で、欲しいタイミングで手に入ることができれば、私たちは時間をもっと発展的に活用できる♡さいこーだよね。

 生活が便利になることに、ブロックチェーンが使われるとしたら、この空前の灯火の相場も許せてしまいそう。いや、辛いけどさ。

OSAの政治力がすごいわ

 あとは、小売業者だけでなく、中国のMarsファイナンス、や日本のCoinTelegraphなどとも提携をしてるそう。なんか巧みだよね。この政治力どっからきてるんやろ。

 OSAは、日本だけでなく、アメリカ、中国、ロシアと拠点を拡大を進めています。仮想通貨やブロックチェーンを引っ張る国々にリーチをするのもかしこーい。あとね、OSAは、世界でも有名な取引所のBiboxに上場しています。時価総額も順調に右肩上がっています。伸びしろを感じられる今や希少な通貨のため、よろしければご確認してみればどうや、と。思いました。さようなら。

OSA DC ウェブサイト https://osadc.io/jp

OSA Japan 公式テレグラム → https://t.me/OSADCJAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です