QUOINEXというアジア最大級の取引所を知ってほしい

たそちゃんです。
仮想通貨取引所について吟じたい。たとえいまさらでも、吟じたいのだ。

私がQUOINEXを開設したのはいつだったろうか。
そうだ、去年の年末ごろだ。
ひょんなきっかけから、QUOINEXのCEOの柏森さんとお会いすることがあり、あーだ&こーだとカフェで話したことがきっかけだ。スタンスとか、今後の展望とか、いろいろ聞いて、あ、いいなって思ったんですよ。
やっぱ目の前でお会いしたバイアスは働いていると思うけど、応援したいなって思うじゃん?やっぱさ。
共通の知り合いも多いしさ、共通の知り合い群を見ると、あ、なるほろ、近しいですね、なら安心ですってなるときあるじゃん?

ということで、わしも口座開設しました。

とりあえず、第一印象は手数料やすーぅ。

始めるなら、、今っ!

QUOINEXのいいとこは、スプレッド易し、JPY入金速し、取扱通貨、すこ。
BTC, ETH, BCH, QASH, XRP
わいこれ全部持っとるわ。稼がしていただいたわ。

あとはね、当然ながら我らが円に換金できるってのも大事じゃん?海外に有望な取引所がボカスカ生まれ、10倍20倍を目指せるような仮想通貨がまだあったとしても、結局最終的にはまだ当分は、増やした仮想通貨を円に戻し使うことになりそう。増やす前提のポジティブシンキングは大事です。

現況は、まだ仮想通貨を仮想通貨のまま使うことに、さほどの利便性がないんだよね。むしろ不便だよね。
決裁するためにあるはずなのに本末転倒ではあるのだけど、
ゆえに日本円に戻せる、J産の取引所は持ってて損なしなんだよね。

あとね、いろいろと取引手数料が0円なんだよ。タダ!タダ最高!
– 取引手数料*
– ロスカット手数料
– 口座開設手数料
– 口座維持手数料

※ただしBTCJPY以外の現物取引、レバレッジ取引、ETH取引はべつねぇ

ただ、QUOINEXにも難点が。
見にくくない?

慣れたらだいじょぶなんだけどね。

結局、儲けたいでしょ。じゃあ、スプレッド(手数料)安いから、
頑張って使い方、覚えた方がいいよね。

あとね、QASHという取引所トークンもあります。それについては今度ね〜。

これやでぇ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です