たそがれの 仮想通貨 女子

仮想通貨について学びながら仮想通貨投資をするたそがれの仮想通貨女子のブログです。

【祝】まとめられとるぅぅぅぅぅ

やっと仮想通貨全面戻しです。

 

あ、ちゃう。

まずは、どうも、たそがれの仮想通貨女子です。


BTCどこまで行くのと思ったらアルトも追従バク上げ、セロトニン回復。
はー、長かった。

短期トレードするつもりなくても、未来を信じていても、やはり全面下げは体にわるいです。
ログインパスワードあえて忘れたろかな。
秘密鍵なくしたろかな。
と自暴自棄になる前に全面戻しよかたー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ていうか、たそがれの仮想通貨女子は男もすなるTwitterといふものをやっているんですけど


なんか最近フォロワーさん増えるなぁ、でもまあ仮想通貨がキテるだけで私がキテるわけちゃうよね
調子乗っちゃって(ゆりやん)

と思ってたら、

 

t.co

 

まとめられとったー


まとめられとったやないかぁぁぁ

 

しかもブログ褒められとるぅう
嬉しいよぉぉぉぉ

 

ネタに走ってしまう癖を褒めてもらってるぅぅぅ(っれことでいいよね、あれ?)

 

ということで、最近時間もしくはやる気もしくは覇気がなく、
ブログ更新できてなかったんですが、がんばって更新しますのでよろしければ読んでください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

てかてかてかさぁ、まあそれなりにわたくしにも情報入って来るわけですが

ほんとに仮想通貨女子界隈にはネカマ氏が多いのう。

 

実社会ではなんだかんだ女子の方がまだまだ出世しにくいというか、わざわざ「女性管理職」とか「ダイバーシティ」とか女性の社会進出をセレブレイションする単語使わなきゃいけないのに、

 

SNSというある意味虚構の社会では女性の方が得する(と思われている前提)ってなんなんだろうとか思ったり思わなかったり、かそじょは別にジェンダー論者じゃないですが、一応ガチ女としては、ちょっとなんだかなぁと思ったのです。(いや、これも逆にフェイクかもよ、ふふふ。もはやどうでもいいか。)

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170809133956j:plain

 

とはいえ、仮想通貨女子を名乗る同志だ。運命共同体だ。

切磋琢磨しあってみんなで仮想通貨市場で勝者になればいいよね。

と綺麗にまとめる。

綺麗に仕上げるよ。

今日出したクリーニング、綺麗仕上げ代高かったなぁ。凹む。

 

 

ところでネカマもいたらネナベもいるのかな。

仮想通貨王子の登場待たれる。

 


あと14円で拾ったネムを24円で約定したらどんどん上がっとる。
得はしてるんだから悔やむなと言い聞かす。

 

 

仮想通貨投資は楽しい。

 

 

Twitterも(さほどおもんないけど)よろぴこ!

 

twitter.com