【仮想通貨資産運用】仮想通貨をバイナンスで預けてみた記録 – RIF編 –

バイナンスで利回りゲット。預けて増やした記録。

バイナンスのアクテビティというサービスを使って、購入した仮想通貨を預けて増やしてみました。

バイナンスで利回りをゲットできるアクティビティとは?

アクテビティとは、バイナンスが運営する、仮想通貨運用サービスです。

バイナンスに指定の仮想通貨を預け入れると、高利率で運用してくれます。簡単で、短期で、高利率で結果が出たのでおどろき。

アクティビティの特徴とは?

特徴1:不定期で募集されて、上限に達したら終了

「このコインを利回りXX%で運用します!」と募集をかけて、バイナンスユーザーからコインが上限までコインを預けたら募集が終了となります。

そのため、運用サービスにはよく目を通しておきましょう。

特徴2:一度預けたら、終了まで引き出せない

高利率の理由が、一度預けたら、終了まで引き出すことができません。1週間や3週間など短期で預け入れをします。

預けてみた記録。

RIFの年利が20%でアクテビティを募集中

画像は年利30%ですが、私がチェックしたときは、年利が20%、期間が14日でした。

最小ロットが1(100RIF)だったので、100RIF(約2800円)を購入しました。

ちなみに、なんでRIFにしたかというと、 RIFしか募集していなかったから!他の通貨はすでに募集終了していました。

とりあえず、2週間ほったらかし

収益タブの中に、RIFのアクテビティが入りました!推定利息が0.7671になっています!

特に何もする必要がないので、ほったらかし。

結果

アクテビティの結果

RIFの保有状況結果

まず最初に、122,87731RIFを保有していました。

そのうち、100RIFを運用に入れました。端数の22,87731RIFはそのままウォレットで待機。

そして、2週間後、利子:0.7671RIFと合わせて、ウォレットに戻ってきました!

100RIF(約2800円)をつっこみ、利回り20%を2週間運用すると、0.7671RIF(約22円)ゲットしました!

特に操作することなく、2週間の期間が終われば自動的にウォレットに戻っていました。

ほったらかしで資産運用できちゃうバイナンス

ほったらかしで、たった2週間で、22円ですが利回りをゲットできました。つまり、他にも複数運用しておけば1年経てばいくらになる?とか皮算用しています。

簡単な資産運用したいなら、ぜひバイナンスでアカウント作って、少額から投資してみるのはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です