たそがれの 仮想通貨 女子

仮想通貨について学びながら仮想通貨投資をするたそがれの仮想通貨女子のブログです。

上海と貧乏学生

 唐突の写真失礼いたします。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20171027162409j:image

 

こちら、何に見えます?

適当に作った男子大学生の自炊の焼きうどんくらいにしか見えないですよね。

 

 この写真がね、私のいんすたのタイムラインに突然現れたんです。おしゃれなモノしかフォローしてないつもりだったインスタを寝起きに二度見してしまいました。が二日酔いの目はあんまり覚めず二度寝しました。

 

が、こんなさほど料理上手な女子力感、もしくは婚活念力神通力もアピれないような焼きうどん上がってるのかなと、もう一度、三度目の正直で見てみたら、これNYのオシャレフードアカウントでした 。ほらほらほーら。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20171027163750j:image

 

 NYフードが好きなベタな仮想通貨投資OL❤たそ である私は、NYオシャレフードアカウントを幾つかフォローしていて、ときどきタイムラインに現れるフォトジェニNYフードに幸せな気分になっているんです。

 

 まあ何がいいたいかっていうと、所変わればオシャの概念も変わるんだなってこと。価値観と行ってもいいですね。

 海外に行ったらどこもかしこも可愛くて、街の露天や看板の前で記念撮影パシャリですけど、日本で、訪日外国人が「なんでここで写真撮ってんのwwww」という姿はすごく滑稽に映ることもあったり、「へええこんなのに関心あるんだ。」という気付きをくれることもあるし。焼きうどんはNYだとオシャレなんだな。この焼きうどんはおしゃアカウントでUPに値するオシャレphotoなんだなと思ったら、上海ってタグあるから、これ、上海焼きそばやん。ちゃうやん。焼きうどんちゃうやん。前提が覆された。結局百歩譲ったとしてもこの写真オシャレでもないわ。でも絶対美味しいな。NY行きたいな。上海もね。

 

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20171027163553j:image