たそがれの 仮想通貨 女子

仮想通貨について学びながら仮想通貨投資をするたそがれの仮想通貨女子のブログです。

スタバのショートが飲みきれない

むかしむかし、あるところにいた仮想通貨じょしは、川で洗濯はしておらず、そしてスタバを飲む人が信じられませんでした。

高いからです。

私は仮想通貨女子であり、かつ貧乏性です。

家でコーヒー入れたらええやんと。

そしたら10円くらいやのに、400円くらい払ってなんで買うの?百歩譲って店内でお召し上がりはわかるけど、テイクアウトでスタバって富豪なの?って思ってました。

 

そんな私も東京生活が長くなり、あのマーメイドがサブリミナル効果のように私の心に毎日毎日、

そう、私の海をあの緑のマーメイドが泳ぐようになり、

人魚って平泳ぎできないよね。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20171011205001j:image

むかしのマーメイドのご開帳具合すごい。

 

はい、そう、そして家の近所にスタバがあったりして、

はい、そう、いつの間にか

スターバックスによく行く東京ピーポーになってしまったわけなんです。

人は変わるんだね。

 

なぜよく行くようになったのかというと、

Wi-Fiがあるから仕事がしやすいが5割、美味しいからが3割、家だとダラダラしちゃうが2割ですかね。

 

なにのむの?いうと、アイスだと、氷が解けていって薄くなりそうなのが嫌で、あと私トイレも近いし、だからホットを、むしろエクストラホットを頼みがちなわけで、あつあつが好きです。ぬるいのはいや。あと甘いとだんだんしんどくなってくるから、ドリップコーヒーかソイラテを頼むんですけど、あと高いのも嫌やねん。のみもんに700円とかはあかん。

極力固体にしか500円以上出したくない。

 

前段が長くなりましたが、言いたいことはタイトルで終わっていました。

 

わたしスタバのショートが飲みきれないんだよね。

 

 

今日は長居するぞって決めて、トールを頼んでも、目測ショートとの差分だけ余ったりします。くっそーってなります。ショートでよかったやん。ってなります。

 

だからグランデとかベンティなんてもう恐怖です。

あいつらはばけもんす。

海外行ったときの飲みもんのサイズには驚愕。

なぜみんなあんなメガホンみたいなのをごくごく飲めるのか。

邪魔じゃないのだろうか、わたしなら3日間掛かりそうな飲料量を持ち歩く決断をしたのだろうか。

 

見た瞬間にトイレにいきたくなる。

パブロフのベンティです。

 

あとね、むかしより貧乏性は治ったものの、ワンモアコーヒーチャンスがありながらワンモアコーヒーが出来なかった日は、心残りな夜を迎え、ワンコーヒーしか飲んでないのに、ちょっと寝れない。たそがれてしまう。

人って変わらないんだね。

 

 

カフェチェーンといえば、今日サンマルクカフェいったけど、サンマルクカフェのカフェラテ不味いなー

どうやったらあんなまずくなるんだよ。

お前らはカフェを名乗るな、サンマルクロワッサンに改名しろや。

チョコクロー♡

 

 

あとさ、おしゃれカフェって、探してないときは見かけるのに、

いざお茶したいとき一切見つからないのはなぜ?

異空間とつながっているの?

どうして人はおしゃれカフェを探すというコマンドが発動された瞬間に、おしゃれカフェが一切ない裏世界に移動し、その記憶も全て失われてしまうのか。

 

 

 

オチなんて概念に囚われないからコーヒーゴクゴク。

スタバのフードならバターミルクビスケットが好き。はちみつかけてシナモンふるの。のむの。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20171011204856j:image