仮想通貨女子のMONEY AFTERNOON TEAのオフショットを載せて写真を成仏させるよ

はろはろー!ツイートや記事見てくださった人もいるかと思いますが、このたび仮想通貨LABOというメディアで、インタビューの連載をさせていただくことになりました。

仮想通貨Z502トークン生みの親 502おじさん×たそがれちゃん 【仮想通貨女子のMONEY AFTERNOON TEA: 第1回】

仮想通貨女子のMONEY AFTERNOON TEAと題しまして、第一回ゲストには502おじさんに登場してもらいました。

場所は品川の、ザストリングスインターコンチネンタル。アフタヌーンティーが食べたいという動機が多くを占める本企画に選ばれた会場でござる。なんかゴジラいた。なんでいたんだろう。なんかみたけど忘れたわ。

アフターヌーンティきゃはー。いちごがテーマ。春ですねー。これまで行ったことあるアフターヌーンティだと、アンダーズとかアマン東京などあるのですが、その中では会場狭め。外の景色は楽しめないものの、水に囲まれた空間で天井高くてよかったでっす。

おじさんの絵力よ…。スイーツとおじさん。

このベーグルがめちゃ美味しかった。甘い物ずっと食べ続けるのは難解なので、ご飯系が入ってるとこがよい。カマンベールチーズと何かしら。

タコ!タコといちごの史上初の出会い。第一印象から聞きたい。でも結構おいしかったのよ。

話の内容に関しては、めっちゃおもしろかったので、記事を読んでくださいまし。502おじさんは、自分でトークン発行して運営に回っているという、稀有な存在なので、そこから見える仮想通貨観というのは、他の方とひと味違って面白いです。502トークンのことだけでなく、運営者になったがゆえに見えてきた、価値があがるコインの見極め方の話もしてくださってます。

第二回は誰が来てくれるかなー。そんなことより甘い物だいすきー

またね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です