たそがれの 仮想通貨 女子

仮想通貨について学びながら仮想通貨投資をするたそがれの仮想通貨女子のブログです。

SNS上で散逸される、ありがたいことに のありがたくなさについて

仮想通貨女子です。


日曜のスタバは混んでいるなぁ…


本日は猛烈にダラダラして、その後猛烈に仕事をしました。

前代未聞のメリハリ。


どうやら仮想通貨女子には、机と椅子で90度垂直に座らないと仕事ができない機能が備わっているようです。
この仕様はビットコインばりに改良したいものの、こうやって生きてきてしまったから無理そうです。BTCの気持ちめっちゃわかった。
電気代じゃなくてカフェ代がかかっています。

 

昨日のビットコインでお寿司食べたでぇ!の記事が、ありがたいことにとても評判がよかったので、次は焼肉でも食べてやろうかと思っています。

www.coingirl.jp

 

こうやってやたらと、「ありがたいことに」って付ける人がいますね。SNS上、特にFacebookにて散逸されます。キラキラした仕事の実績をドヤしたい実名SNSであるFacebookにに現れがちなありがたさ。ありがたいって付けときゃ自慢しても許される風潮。

 

ありがたいことに+自慢÷2=いいね!

 

 

でもたまに、ありがたさ<<<<自慢 で、ありがたいことが感じられないときもあります。とりあえずのありがたさ。ぼったくり居酒屋の500円のしょっぼいお通しのようなありがたさ。もうそれはありがたくなさ。

 

全然ありがたくねー

褒めて欲しさが一切隠れることなく露呈ー

それならもうYOU自慢しちゃいなよー

 

仮想通貨女子は、こういったSNSにて垣間見える人間心理を分析することについつい時間を費やしてしまいます。まさに時間の浪費。

 

今後ブログのアクセスにて成仏させていければ本望です。

 

ありがたいこいとに昨日の記事が評判が良かった理由は、もしかしたらお寿司の写真要因かもしれないので、ここで、お寿司の写真を貼ります。 

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170716185033j:image

 

いかがでしょう、Google先生。

本日の仮想通貨女子のお寿司のありがたいブログは、ゴミコンテンツでしょうか。

 

 

あと言いたいことまとめると、

 

・夏のカフェ冷房効きすぎ。(だけど入った瞬間ぬるい空気だったらそれはそれで文句言います)

・お腹すいた。

・さっきミュージコイン買った。

・三連休持て余してる。

www.coingirl.jp

 

 

 〜 to be continued 〜