ほぼブロイラーだよね。

 非常にご無沙汰しております、たそがれの仮想通貨女子でございます。はい、この度仮想通貨アマゾネスとしての活動を並行して行わせていただくことになりました。

えっ、仮想通貨アマゾネスって何かって?

えっとね、うーん、

(沈黙60分)なげー

 そうなんですよ、ノープランなんです。仮想通貨Twitter界隈にてうだうだとやっている女子達が、Twitterでフワッとした友情を結び、DMにてナ◯キンを晒し、女の契を交わし、女にありがちな、細部決まってないけどとりあえず見切り発車して行動しちゃいたい感じでオープンした合同ブログでして、なんだろう、とにかく、楽しいです。結構。私最後発ジョインなので、どういう経緯でブログやろ!ってなったのかいまだにイマイチわかってないんですけど、なんだろう、最初から参加しててもイマイチわからないんだろうなってことはわかるので、その辺は大丈夫だと思っています。

 正解でしょ?でもみんなおもろいからとても好き。

 唯一ショックだったのは、セラムンで己等を例えあってキャイキャイしてたら、17歳のにこるんがセーラームーン知らなかったことかな。

時代って流れるよね、流れに流れるよね。

縄文、弥生、飛鳥と流れるよね。

たそがれさんは戦国~安土桃山時代が好きかな~。

f:id:kasoutsukajyoshi:20171201174523j:plain

  癒やしの画像を一旦挟ませていただきます。

 DMグループでの会話が一番楽しいのでキャプチャ貼りたいくらいです。草の応酬。

どうなるかわからん上に自分のブログの更新ですらできていないけど、意気込みだけは既にto the moooooonしていますのでどうぞよろしくお願いします。

えっと、あと、そうね。

皆の衆、この12月の相場をどう捉えるんだい。

この5月感。五月雨感。

 もう下がらないかのごとく上がっていく通貨をジャンピングキャッチからの暴落OMGになりそうで、たそがれさんは防寒しながら傍観しているけど、まあ総資産的には増えてるからニヤついてもいる。

いける?このままいける?どうなる?ヒヤヒヤしながらの期待感面白いね。

時代が変わるよ、乱世やで~!

年末ってこういう高揚感あるよね。あっ、つまり年末ですね。

仮想通貨買っとく?いっとく?

私が仮想通貨やーって騒いでた頃にビットコイン買ってたら少なくとも4倍になってるんだぜ、マイフレンドよ。たそがれ頭おかしくなったかみたいな反応したお前らよ〜。

いまね飛行機でね、機内食出るまでの待ちでこちらを書いております。

飛行機ってさ、狭い席に拘束されて、出て来る水を飲まされ機内食を出るがまま食べさせられ、ほぼブロイラーだよね。

もちろんエコノミー(´ω;`)

ビジネス is NO ブロイラー。

仮想通貨投資でいつかはビジネス乗ったるからな。

来いやーわしの時代。

最近仮想通貨女子たちを入念に調査した結果をご報告すると

仮想通貨女子たちの一人称は基本「わし」

ほんまの女子だけで会話するとき顔文字とか一切使わない

「まじか」「それな」「www」等を多様しがち

Mちゃんの研究結果もご参考に

まあネカマ暴きとかは別に必死にやらんでいいんですけど、

生態系の観察は楽しいですね。

ほなまた、更新の気が向くまでさらばや。

雑!!!!

GMOコイン

仮想通貨界の新人はこっから登録するんや!ほなの。

12月なってもてるぅー、こっわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です