たそがれの 仮想通貨 女子

仮想通貨について学びながら仮想通貨投資をするたそがれの仮想通貨女子のブログです。

コインガールのグルメブローグ①

仮想通貨界隈に生きる皆々様、今日もチャートで消耗してますか?ごきげんよう。

 

春のパン祭り、夏のロックフェス、そして秋のファンタスティックコインフェスティバルこと怪しいICOにはもう参加したのー?どーなのー?アリーナー!

 

ども、たそがれで〜す。

 

本日は、なぜかたそがれのかそじょが最近食べたもんを、つれづれなるままにひぐらしカロリーと向かい合いて綴っていくからお付き合いよろしくね(´-`).。oO

 

かそじょの一番ダメな感情。

それはせっかく感。

 

せっかくやし食べとこかな。

ってなっちゃうんです。もーこれほんとやめたい。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170918174830j:image

こちら、TOPSの紅茶のケーキ。

こんときね、全然お腹空いてなかったの。

だけど、某打ち合わせで適当なカフェに入るときに、

TOPSのカフェがそこにあったのね。

でね、私TOPSのチョコケーキ食べたことなかったの。

デパ地下とかでよく見るのにさ。

 

はい、ここで発動、せっかく感。

 

このカフェにまた来る確率考えたらせっかくやし食べといた方がいかなって。

だがしかし、なんならこんとき胃もたれしてて、

正直カラダと対話した結論としては、ケーキいらない。

これは今チョコじゃねーな、チョコ重いなと思ってお腹も空いてないくせに、妥協点のせっかく感で紅茶の方にさせていただきましたところ、

 

お上品なのに濃厚なクリーム、しっとりしたスポンジ、爽やかな茶葉の香りが喉にスワンっっって抜けてすうごく良かったです。君と出会えてよかった。 切ないけれど良かった。

 

 

続きましてこちら、エントリーナンバー2、人を駄目にさせる寿司。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170918174728j:image

日本人のソウルフード米の上に軽く炙った美味しい肉の上にさらに滅多にお目にかからないキャビアドーン。

破壊力あるよね。インスタが投稿して欲しそうにこっちを見ている。

 

きゃー美味しそーって女子は儀式のように言うけど、正直キャビアは別で食べたかった可能性あります。

こういうお品物は、写真撮るときが美味しさのピークですよ。

つまりそれって口に入れる前です。

お気付きでしたか?

 

 とはいえまあこの組み合わせなんで、確実に美味しいんですけど、美味しい寄りなんですけど、こちら一貫580円したので、4象限マトリクスなら、高くて美味しい、です。

 

 それなら私松屋の牛めし食べたいです。なんだか松屋の牛めしだけ妙に好きなんです。吉野家とすき家には長らく行ってないのに、松屋だけはなんか好きでときどき食べちゃう。でも松屋の牛めしで1ブログ書くほどの思いはないから松屋キャラでもないです。でもねでもね、安くて美味しいエリアのエース、君に出会えてよかった。

 

 

そうそう、私、最近オーストラリアにいってエアーズロックに登りました。

 

いや違う、違うー!!

これ肉や、肉や姉さん、肉やねん。ロックじゃないけどロックな肉。

オーダー! 肉〜!

f:id:kasoutsukajyoshi:20170918174746j:image

はい、はい分厚ーい。

おばあちゃんに届いた年賀状の厚みくらいある。おばあちゃんの社交性すごい。

  

f:id:kasoutsukajyoshi:20170918174809j:plain

エントリーナンバー3 肉のエアーズロック。

 

まーこのフォルムであればどうせ美味しいでしょうよ。

うん、美味しいですよ、普通に。なんら異論ないよ。

だがこのエアーズロックは、せせりに負けた。

エアーズロック<せせり

この店で一番美味しいのはせせりです。

焼肉屋のアイデンティティそれでいける?

でも、飲食店において何かひとつでも印象に残るのって大事だからね、せせりありがとう。

切ないけれど良かった。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170918213917j:image

 

 なぜ唐突に本日グルメブログを書いているかというと、Twitterでよく絡んでくれるももさんにけしかけられたからなんですけど、ももさんはTwitterをリロードする度にTwitter名が変わっていることが往々にしてあるので、今もう、ももさんじゃないかもしれない。ももさんだったのは今は昔かもしれないです。

 

 

 この人はシャインマスカットキチで、私はSMKのTwitterをfollowしたことによって、人生においてほぼ意識したことがないシャインマスカットという単語を一日に何度も見るようになりました。

 そしたら、会社のおやつコーナーにシャインマスカットが置いてあったり、今日行ったジョナサンでぶどうフェアが始まってたりして、ホラーなのか小さい秋見つけたのかの二択です。確実に言えることは、私の生活におけるシャインマスカットの占有面積が少しずつ上昇傾向にあるってこと。

 

 てか極度のシャインマスカッターな上に名前がももってことは、岡山か山梨辺りに魂売ってるんでしょうね。

 

 ほんでこの写真のパッフェなんですけどね、私元来小麦粉とか砂糖とかバターがたっぷり入った甘いもの大好きなんです。ですがこのパッフェには、そういう要素はなくって、ぶどうアイスやアロエがたっぷり入っていたので、ともすればカロリーはゼロだと思います。 このパッフェは、食べればその活力と稼働で痩せるのかなって。

 

はいはい、アメトーーク!見過ぎですよ、カロリーありますよー。現実逃避すなよー。

 

食欲の秋の破壊力なめたらあかん

 

ってことで、先程8キロほど走ってきました。

 

達成感に満ち溢れているので、どうかプラマイマイナスで痩せ傾向にある一日だと判定のほどお願いします。

 

 

 

薄々気づき始めてて、危惧してるけど、

かそじょってキャラ定まってないよね

 

世界にたったひとりの はずなのに

だけど 君に出会えてよかった

思い出は 夜の空 星になり 輝くよ

 

 

 

www.youtube.com

 

聴きながらもう一度読んでみるのも時間を無駄にできるからオススメ