たそがれの 仮想通貨 女子

仮想通貨について学びながら仮想通貨投資をするたそがれの仮想通貨女子のブログです。

荒ぶる仮想世界界隈で損しないために、忘れてはいけない大切なコト

たそがれの仮想通貨女子ことたそがれの仮想通貨女子です。

 

なんだか何もしてないのにLISKの暴騰でLISKの記事めっちゃ読まれています。

読んでいただきどうもありがとうございます。

 

仮想通貨投資にだいぶんとさまざまなプレイヤーが参入していますね。

トゲトゲしたことも起こりやすくなっています。

荒ぶってる人、多いですよね。

 

日々to the moooooonする通貨が入れ替わり、

キャッチアップも大変です。

 

 

Twitterを見ていると、やるせない気持ちになることも。

荒ぶった感情をぶつけ合う応酬が増えています。

 

仮想通貨投資は楽しいですが、人生の全てではありません。

 

仮想通貨で大金持ちになりたいのか、

仮想通貨の一流ブロガーになりたいのか、

仮想通貨が流通する住みよい社会を夢見るのか、

はたまた自分の満足を最大化したいのか。

 

きちんと定めておかなければなりませんね。

 

 

目先の暴騰暴落に踊らされて、

時間を失い疲弊しても意味がない。

てか結局、暴落時に買って気絶が一番正解説。

長期保有ForYou


だからLISK の暴騰タイミングを見誤ったことをいちいち哀しみ過ぎず

 

まずは現実世界で自分の足で立っていれるようにしたいな、などと

カルボナーラを食べながら思いました。

 

お金の損より、心の損の方がわたしゃいやだわ。

お金の損もめっちゃいやだけどさ、泣くけどさ(´ω;`)

 

 

仮想世界でも現実世界でも

能動的に楽しむんだっ。

 

 

カルボナーラは店によって差がすごいなぁ。

今回は生麺で太麺タイプ、そして卵が隠れず

生クリーム入れすぎたスクランブルエッグみたいになってるやつに、麺と薄めのベーコンがはいっているタイプでした。

 

 f:id:kasoutsukajyoshi:20170828142006j:image

 

かそじょはカルボナーラなら、どちらかというとフェットチーネが好きですね。

なぜならきしめんが結構すきだから。

ていうかカルボナーラならってなんか恥ずかしいな。

 

ほんでもってトマトソースはあまり好きではないので、

クリームソースかオイルソース派です。

ジェノベーゼもよいよね。

 

 

 

あっ、この情報いります?

 

 

たそがれのハイパーパスタ女子ブログ、また見てね~

 

 

 

これもよろりんぬ

www.coingirl.jp