たそがれの 仮想通貨 女子

仮想通貨について学びながら仮想通貨投資をするたそがれの仮想通貨女子のブログです。

仮想通貨女子のしごとRON

こんにちは、ギリギリ二足歩行のたそがれです。進化不調です。

そうです、たそがれの仮想通貨女子です。暗号通貨女子にも張っておきます。

 

たそがれさん、最近いかんせん仮想通貨疲れです。

仮想通貨投資してたら、楽しいとなんか疲れたをチャート並みに行き来する日々来ません?単にチャートと連動してるだけかもしれないけどぉぉ。

情報のキャッチアップ、キャッチ・アンド・リリース、Do it!!

まあいいですそれは。

 

 #かそじょの仕事論 について

仕事のときにふと思い立ったことを呟いていたことがありまして、今日はこちらについてまとめてみようと思いました。書くネタなくなってきてるとかじゃないって。ちゃうって。見抜くんやめてよ。

 

 

こちら、翻訳いたしますと、

金が余るほどゲットできたら、ちょっとあげるからさ、それまでタダ働き同然でも頼むわ。ほら、そういうときって君も成長してると思うよ。

 

でございます。

 

君のためを思って、みたいな恩着せがましい言い方されなくても、自分の足で立てるから。 二足かな?二足いけるかな?

こういう話に魅せられても、まずいいことはありません、めざましテレビを見るなどして至急目を覚ましてください。

 

 

なんかってなんなの?なんでそれ私が考えるの? 

 

こちら、翻訳いたしますと、

俺さ、勝ち馬に乗りてーの。楽して勝ちてー、勝ち馬見かけたら至急LINEよろ

 

でございます。

 

何が面白いかわからない人は、おもんない人です。

 

 

ITの発達で、対人スキルがなくても生きていけるようになってきています。

いにしえよりも、今のほうが確実に。

仕組み化だー!俗人化は悪だー!ノウハウを組織に蓄積するのだぁー!

となっているがゆえに、個々人の対人スキルの希少価値は過去より上がっているように感じます。営業ってキャリアパス見えにくいし、ソルジャー感あるけど、一回くらいやってて損はないんじゃないかな。

 

なんでしょうね。

これも、結局は対人スキルの一種かもしれないね。

 

こんな話なかなか聞けないよー聞きたいよーって人と、話ダルシム、ヤバシムの人の差はマウンティング量なんじゃやなかなと思ってるんです。マウンティングについての研究、趣味的に結構しています。いつかそれも書きたいね。

 

ご自慢は計画的に。

 

 私、仕事で会話するときって、脳内がフローチャートみたいになって「はい・いいえ」どっちに行くかで次の自分の出方も変えて…ってシミュレーションして、理想の答えまで逆算するようにしてるんですよ。

 

この答えを引き出すためには、私はこの質問をしなきゃいけないから、そのためには、最初の一言はこれだな。みたいな。

 

あかん、本件においての説明がめっちゃ下手やな。

 

とにかく、先読みって大事だなって思う。

あと、理解の範疇を超える洒落たボール返してくる人も嫌いじゃないけど。

OH!

 

 

むりやりビットコインって入れて仮想通貨女子の尊厳を保ちましたが無理がありました。エレベーターのロジック知りたい。エレベ界にも要領悪い人はいるのだね。

 

 

#かそじょの仕事論 書いてスッキリした。

また書こーっと。

かそじょブログにてストレスを成仏させることで、なんだか優しくなれる気がするんです。

  

 

「私にとって、ブログとは何か…ですか? うーん、そうだなぁ…、優しく…なれる、存在、ですかね…☆。」

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170914183945j:image

注)本文とは一切関係がございません