仮想通貨の勇気未満都市

仮想通貨女子です。

僕らの勇気未満都市のスペシャルドラマが楽しみです。ゆとりですがなにかのスピンオフも楽しみです。

 

また全体的にチャートご機嫌斜めですね。チャートと連動して気持ちもすさみますわ。

とはいえ、仮想通貨投資を始めた頃よりもどう考えても全体的に上がってるし、あ、これよく言い聞かすやつやん。あかん。

 

ところで、仮想通貨取引で、まさかの韓国が取引高一位だそうです。

www.nna.jp

 

 仮想通貨取引所は世界に115カ所ある。基軸通貨の米ドルや人民元で売買される海外の取引所よりウォン決済の韓国の取引所の出来高が高いのは、投機目的の取引が多いためとみられ、専門家からは「正常でない」と憂慮する声が挙がっている。

日本が一位なのかと思ってたから意外で驚きました。

韓国がリップル取り扱うからあがるぞぉぉって加熱してたのつい最近ですよね。

そっからもう仮想通貨の取引高第一位ってすごいな。韓国にそんな投機マネーあったのですね。

 

ていうか世界の取引所は115もあるのか。

いや、まだ115しかない、ですね。これからもっと増えるでしょうね。日本でもGMOとかSBIが参戦してくるから、さらにマネーが来ますよ。

ドューン !!

 

日本の取引高は何位なんでしょう。

どうやって調べるんでしょう。

メディアもあんまり仮想通貨取り上げませんね、日本ではゴックスしちゃったからイメージ悪いしな。

 

あ、仮想通貨女子は某メディアに仮想通貨取引してる女子として出たことがあります。

実は。

 

現場からは以上です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です