たそがれの仮想通貨女子です。
今週は、ネムがリップルの価格を抜く瞬間を見てしまいました。ネムもリップルも持っていますが、1つの歴史の転換点のような気がしてなんだか複雑な気持ちになりました。
センチメンタルです。サンチマンタリスムでもいいでしょう。だけどいう程そもそも歴史もありませんでした。まだまだこれからや。
ネムもリップルも、日本の仮想通貨取引所であるコインチェックで購入することができる、比較的(と言ってもまだ一般的ではないが)メジャーコインです。
仮想通貨女子のこれまで調べたアルトコインで、日本の取引所では購入できないマニアックアルトコインかつ将来有望なコインの記事をおさらっておきましょう。(ビットビーンとかはね、ネタ記事だからさ、ごめんね豆ちゃん。)
本日は という意味での、アルトコイン羅生門編です。
アインスタイニウム
ふざけたコインだと思ったらいぶし銀な感じでした。応援しています。
ミュージコイン
著作権✕ブロックチェーンは相性いいです。それだけが言いたい。
ゲームクレジット
仮想通貨、AI、VRなど新しい潮流や、テクノロジーは、まずエンタメから試すのが良いかも知れません。バグってもミスっても、ちょっと許せるからです。自動運転が公道を走る場合だとこうはいきません。
その意味でもですし、課金文化が定着しているゲーム業界✕仮想通貨、良い実証実験の場であるように思います。
アイオタ
なんかもう、ただただ読んでほしい。
Iot✕仮想通貨です。ノットブロックチェーンです。
全てを読んだらサンチマンタリスムからは脱却できると思います。
コインチェックのバナーがファンキーになっていました。
夕刊の4コマ、もしくは日経WOMANの挿絵、もしくは進研ゼミのマンガの世界観です。
どうぞよろしくお願いいたします。
長文の丁重なビジネスメールを打つときに、
気付けば3回くらい何卒よろしくお願いしてることってあるよね。
たそがれの仮想通貨女子ブログ、嫌いじゃなければ今後ともよろしくお願いします。
結構好きでしょ?何卒よろしくお願いいたします。
コメントを残す