たそがれの 仮想通貨 女子

仮想通貨について学びながら仮想通貨投資をするたそがれの仮想通貨女子のブログです。

仮想通貨クローバーコインの詐欺セミナーに徹底潜入取材したよ♣

 

はいどうも、たそがれの仮想通貨女子です。

今日はどのコインを調べようか、

うーんと、仮想通貨クローバーコインについて調べようかなと思います。

 

 

おいそれ詐欺コインや。めっためった詐欺コインやて。

本日、日本消費経済新聞にて、クローバーコインを運営している?48ホールディングスに消費者庁および国税庁の立入検査が入ったと報道されました。48だから四葉だからクローバーコイン♣なのですね。

 

そんなクローバーコインでございますが、やっぱり気になるので調べちゃいましょう。

 

仮想通貨女子のーー、徹底ーー、潜入取材!

 

 

仮想通貨クローバーコインの詐欺セミナーにいってみたよ!

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908135031j:image

仮想通貨女子は、実は春先ぐらいにクローバーコインのセミナーに潜入取材しておりました。本ブログ、だいぶ体を張ってお届けしております。

 

セミナー会場はまさかの大田区民ホール。千人規模の会場にどびっくり。

 

チケットもファミポートだか話題のローソンチケットだかで購入することができ、本格的。こんなことされたら、「詐欺であるはずはない」と信じちゃう人は多いでしょうね。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908135132j:image

天下の日経新聞にも仮想通貨が取り上げられているのだから仮想通貨は怪しくありませんと皆を安心させるテカリおっさん。彼ら肌ツヤだけはいい。仮想通貨=怪しくない、だからクローバーコインは怪しくないと論点をすり替えようとしていますが、クローバーコインは日経新聞に取り上げられていません。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908135255j:image

48グループの構造。頂点にいるのが代表の中田義弘氏。なんと、日本にビットコイン、イーサリアム、そしてリップルを持ち込んだ人物なのだそうです。

 

いやいやいや、持ち込んだってなんなのさ。

仮想通貨をNYで話題のスイーツみたいに言うなよ。

この時点でツッコミどころ収納袋の8割が埋まりそうですが、周りの方々はフンフン聞いています。なんならメモまで。なにこれ、怖い。

 

中田義弘氏は、詐欺だとか怪しまれながらも、信念の元、私達のいる日本にビットコイン、イーサリアム、リップルなどの仮想通貨をお持ち下さったとのことです(´;ω;`)

 

ありがてぇ。

 

時々自虐的に、「よく詐欺と言われるんです、こんなに頑張ってるのに」といった発言を織り交ぜることで、多少怪しんだ聴講者の気持ちを「そう思ってるの私だけじゃなかったんだぁ、48さん自ら言ってるんだから大丈夫よね、うふふ」と収めるテクニックの模様です。

 

さて、ここでクローバーコインの仕組みを見てみましょう。

クローバーコインは専用のクローバーコインウォレットという、アプリをダウンロードして使用するようです。

楽天銀行のアプリのUIっぽい感じで、ぽいです。いろんなことができそうです。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908143659j:image

 

こちらは目下開発中乞うご期待とのことです。つまりはまだこの世にないんだよ。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908143708j:image

 

 

そんなクローバーコインを購入すると、購入額の20%分の仮想通貨リップル(XRP)を得ることができます。仮想通貨リップルの可能性が切々と述べられます。まだビットコインと違って、価格が高騰していないリップルだからこそ、リップルの価格上昇による利益と、クローバーコインの紹介利益が二重に得られるのだとか。

 

そして仮想通貨リップルは、今後覇権を取る仮想通貨であると切々述べるテカリおっさん。しかし現在リップルは、48ホールディングスを通してしか買うことができないのだそうです。

 

(ナゼ!!)

 

この頃仮想通貨界では、仮想通貨リップル祭りが起こっていました。

だから仮想通貨リップルに目をつけて、それを材料にしたのもなかなか巧みです。

ビットコインだとリップルに比べて情報が多過ぎる。

この頃の仮想通貨リップルは期待値>情報量でした。

 

 

いかがですか?

クローバーコイン、欲しくなってきましたよね。

どうやったら買わせていただけるのでしょうか!!

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908143832j:image

 えっ、35,640円からでいいんですか!?

えっ、お手元に配られた用紙に必要事項を記載するだけでいいんですか!

あーもう買いたくなっています。リップルが変える輝けるお金の未来をクローバーコイン越しに見たい。

 

 

あ、リップルだけじゃない、紹介についても教えてください。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908141850j:plain

 

紹介者は紹介者にどんどんと…

いやこれ完全にねずみ講の図やろがい。

 

クローバーコインを他の人に紹介し、相手が購入したら、購入額の60%のクローバーコインが貰えるという仕組みです。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908142608j:plain

 

✕99人紹介したらユニレベルボーナスがヤヴァイです。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908142632j:plain

 

配当が得られるとな。おいおい。出て来る人全員怪しいよ!?

ピラミッドの頂点に立てばもはや不労所得で悠々自適です。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908143110j:image

YOU!!!権利的収入!

わたし、YOUに入りたい!どうかおねしゃすクローバーコイン!もう買う!絶対買う!

 

てかさー、この時点でお手持ちのスマホで

 

「リップル 買い方」とか「リップル 買うには」とかググったら、coincheckとか絶対出てきたでしょうよ。なんでそれをしないのに、大田区民ホールまでセミナーを聞きに来てクローバーコインに魅せられてんの、奥様方ぁ。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908145500j:plain

その後もリアルな金儲けの話が続きます。

よくわかんないけど、プラチナ目指せばいいんです。この素晴らしいクローバーコインを皆にオススメするだけ。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908145537j:plain

 

「私も75歳になったらこうなりたい!」という方々が、ふがふが聞いています。

 

ときに笑いも混ぜつつ話す、テカリおっさんの巧みなトークで会場が一体感に包まれていきます。かそじょはドン引きしています。

 

 

しかしこれだけでは終わりません。

ここで女性講師が登場します。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908145734j:plain


 

この女性講師は次なるステージの中ボス。情感訴え攻撃を繰り広げてきます。

 

彼女は、離婚し借金も背負った。

だけど、中田義弘社長に出会い、まだ安かったころのビットコインやイーサリアムを買ってその利益で借金を返すことができた。私はクローバーコインに救われた。という設定です。

 

「中田義弘社長は様々な事業を成功させた大金持ち。詐欺と言われてまでクローバーコイン事業をやる必要はないんです、でもね、お金のカタチが変わろうとしているこのタイミングで、日本に大金持ちをたくさん作ってあげたいという想いで、その一心で、クローバーコインを普及させようとしているんです」

 

(´ω;`)ありがてぇよー。

 

リアルなお金の話で終わらないで、実際に這い上がった人の話で情モードにしておくとこも、テクニックなんでしょうねぇ。

聴講者のおばさまは共感→メロメロでしょう。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908150656j:plain

 

情感講師の保有BTC。

こんな表、捏造もできちゃうと思いますが、彼らは本当に買っていそうですね。ビットコイン、イーサリアム、リップルについて丹念に調べ上げてセミナーに加工するくらいだから、ついでに買っててもなんの不思議はないし、還元する気は当然ゼロでしょうが、儲けていそうです。

 

保有BTCはチラつかせつつ、リアルにいくら儲かったとは絶対に言わないのも印象的でした。

「おわかりですよね、ふふ」的な濁し方。

想像を掻き立てて脳みそをクローバーコインに能動的にさせるのでしょうか。

 

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908151026j:plain

 

48ホールディングスは、世界でとても有名。
香港か台湾かでは看板もガンガン立っています。セミナーは大盛り上がり。中田義弘氏は超VIPなんだそうです。

f:id:kasoutsukajyoshi:20170908151232j:plain

 

お金の勝者になれるかなれないか、それは今日の決断次第。

たったの35,640円から、あなたも私も人生を変えることができるんです。

 

 

もうもうもう、素晴らしい〜

拍手喝采

クローバーコイン!クローバーコイン!クローバーコイン!

48!48!48!!

 

 ここまで大々的な詐欺セミナーを目の当たりにしたのは人生初めてです。人生にはまだまだ未知なことがたくさんあります。日々勉強です。


ちなみに聴きに来ていた人たちは、独断と偏見ですけど、そこそこお金持ってそうな人たちでした。なんていうか、小成金みたいな。


ちょっとお金あるけど、死ぬまで不労所得でわお!ではなく、もっと増やしたいという野心がある感じ。お金がとにかく欲しいけどお金が全くない人はここにはいなそう。35,640円くらいは払える余裕、十分ある人たちだと思います。
そして正直、ネットの情報などを使いこなして自分の意志で生きている感じはしない人たち。何人かの群れで歩いている感じ。色のくすんだ熱帯魚。でも少人数の群れ。多いと決断がブレるからかなぁ。

スーツケースやキャリーケースを引いて、地方からざわざわ遠征している人も散逸されました。集客力すごい。この力を正しく使っても48さんたち普通に成功しそうなんだが。

 

終わったあとの、全員のちょっとした高揚感。みんな疑ってないのかなぁ。
さすがに1000人全員が信じてクローバーコインを買ってはいないと思いますけど、
「詐欺だろー」というようなヤジも当然なく、(あってもいいよねぇ)

みんな笑うところは笑ってあげるみたいな和やかなセミナーでした。

もしかして私を加入させるための999人のサクラなのかな?って思うくらい!

 

お金が集まるところには、当然犯罪も集まってきます。
仮想通貨という、「気になるもののまだ怖い」「興味あるけどよくわからん」モノって、一番狙われやすいと思います。

かそじょは、そのうちビットコインって印字してある小銭みたいなやつを買わされるご老人が出てくるのではないかと心配しています。

 

情弱にはつらい世の中がやってきます。

何が正しいのか判断するのが難しい世の中ですけど、情報は自分で取りにいこうね。

ちょっとでも怪しいと思ったら、「◯◯ 詐欺」でググろうよ。

 


そんでもって最後は自分の頭で判断しようね。

それでも騙されたら、うーん、、

 

 

 

公園に四葉のクローバー探しにいきましょう。

 

 

 

仮想通貨リップルは怪しくないよ

ホンモノの仮想通貨リップル(XRP)は、日本の仮想通貨取引所コインチェックで直接買えます。48ホールディングを通す必要はありません。クローンバーコインは詐欺コインですが、仮想通貨リップルはちゃんと価値のある仮想通貨です。こちらから登録してかうことができますので、本当に欲しい方は自己責任で、そして、自分の手で購入してくださいね。↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 ビットコインならCMをしているこちらでも。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

詐欺じゃない仮想通貨買えるやーつ。(自己責任!)